世界でいちばん好きな遊び『歌詞カルタ』

 

・康は(なるべく)我慢する

・一曲1回だけ

 

『歌詞カルタ』、ゆっくり考えていました。

下記にて何卒よろしくお願い致します。

 


あ  あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく(ジョバイロポルノグラフィティ


い 一秒で十分なんだ ディスティニー感覚 薄荷の味の午後に すれ違う君に(BREEEEZE GIRL/Base Ball Bear


う 失うものや諦めるものは確かにどれも輝いて見えるけど 秤にかけた自分で選んだ悔やむ権利も捨て去ってた(Laughter/Official髭男dism)


え 描いた夢とここにある今 2つの景色見比べても 形をかえてここにあるのは 確かな1つのもの(心絵/ロードオブメジャー


お 想い出は 現在(いま)を越せないよ(HONEY BEAT/V6)


か 陽炎 ひまわり マシュマロの雲 心の絵の具が あふれ出す(ゆめいっぱい/関ゆみ子)


き 君と未来を盗み描く 捻りのないストーリーを(ピースサイン/米津玄師)


く 雲の広場でカンケリして月をすべり ハートの矢で人を恋に落とした(僕達は天使だった/影山ヒロノブ


け けんかしようよ 価値観をぶつけ合って もっと大きく 世界を目指そう(星のかがやきよ/ZARD

 

こ こんな好きな人に 出逢う季節二度とない(love so sweet/嵐)

 

こ 声が響くなら 願いは運命になるよ(WiSH VOYAGE/IDOLiSH7


こ この歌のステッキ 次はどんな風に振ろう?見つめられたら答えあげたい(ミライノーツを奏でて/Re:vale)


桜前線とご一緒に私も戦線に赴くのです(10時の方角/sumika


さ サイコロを振り間違えてふりだしに戻されても痛くない 次の一歩は別物でしょ(mix juiceのいうとおり/UNISON SQUARE GARDEN


し 自分自身が嫌いでも良い気がした 君のこと好きになれたから(青春ハートシェイカー/超ときめき♡宣伝部)


す 進んでく君の姿を見失わないように 何度でも空を仰いで確かめたって構わない(夏空/Galileo Galilei


せ 世界はいつも広くて途方に暮れがちだよ でも響く「大丈夫」 色違いの魔法たち(TOMORROW EViDENCE/IDOLiSH7


そ 空も海も愛も夢も神様も作っちゃえば?(はじめてのかくめい!/DIALOGUE+)


た 高台からの風景がオレンジの宝石箱みたい それでもお腹は空いてきて 可笑しくてひとりで吹き出した(はじまりのセツナ/蝋梅学園中等部1年3組)


た 大丈夫だって運命を 選び取り進んでる1秒先で笑い合いたいと(NiGHTFALL/IDOLiSH7


ち ちぎれた愛が 指に髪に離れない(風は秋色/松田聖子


つ 冷たい雨に濡れる時は 足音比べ騒ぎながらいこう 太陽の代わりに唄を 君と僕と世界の声で(アカシア/BUMP OF CHICKEN


て 「出逢い」「別れ」のたびに 二度と恋に落ちないと 誓う孤独の太陽が涙で滲む(波乗りジョニー桑田佳祐


と 「どこへ行こうか?」は「どこへだって行ける」でしょ?(1・2・3/After the Rain


な なりたいものになるよね ガンバルひとがいいよね 涙もたまにあるよね だけどピッと凛々しく(乙女のポリシー石田よう子


に 2回目のプランは用意周到 机上の空論 まるでUFO (YOUNG TOWN/PEOPLE1)



ね ねえ お願い 会いたいです 「己自身のため 生きるだけって もうしんどいの 期待も落胆も知れている」溜め込んだ愛は過飽和中(青春の続き/高畑充希


の ノルマと決められた 歯車を今日もこなして
妄想溢(こぼ)れさせた まだまだ需要のない自分(Simple/sumika


は ハッピーな勘違い 誓いは揺るがない! 風の行方も変えてみせる(七転八起☆至上主義!KOTOKO


ひ ひとりぼっちで迷い込んだ世界 見つけたよ探してた夢のひとかけら キミに決めた!(未来コネクション/ЯeaL


ふ プラチナのジェットにのって 気まぐれな奇跡に酔って 瞬きが終わる頃 僕だけの君でいてね(ダイヤモンドスマイル/なにわ男子)


へ 平均値における理想郷 可もなく不可もなく ま、そーゆうもん でもでも居心地は割といいでしょ?(めいあいへるぷゆー?/山神ルーシー(略)(茅野愛衣)・三好紗耶(中原麻衣)・千早恵(豊崎愛生))


ほ ぼんやり日が落ちて輝く星 太陽の贈り物(太陽の下/レミオロメン


ま まばたきの数だけ 写真になれ(春が来てぼくら/UNISON SQUARE GARDEN


み 未来って天気予報 例え雨のち雨になっても オレが太陽になるよ(虹色☆OVER DRIVE!/一十木音也)


む 無限大な夢のあとの何もない世の中じゃ そうさ愛しい想いも負けそうになるけど(Butter-Fly/和田光司)


め 目が合うその前から もう心は決まっていたみたい 真昼の月のよう 見えずにいたけど知ってた(君という光/GARNET CROW


も 問題はやがてクールに いつかハッピーに咲き誇るよ 咲かない種などは無いから(ジャスミン/V6)

 

や やがて(今日を)笑える(日まで) 「愛の歌」を織り重ね宇宙で(イチバン)この世で(イチバン) 「幸せだ」と言わせてあげるから(マジLOVEレボリューションズST☆RISH


ユメノトビラずっと探し続けて 君と僕とで旅立ったあの季節 青春のプロローグ(ユメノトビラ/μ's)

 

よ 喜びとしてのイエロー 憂いを帯びたブルーに 世の果てに似ている漆黒の羽(アゲハ蝶/ポルノグラフィティ


ら 乱反射した太陽が 君を連れ去ってしまう なんだかとても寂しくて 目を伏せた(メロウ/須田景凪)


り リュックに炭酸 そんな事 もうどうだっていいよ 走れ(青春“サブリミナル”/=LOVE

 



ろ ロマンティックになる度 笑わせたくなるんだ(夢中人/NMB48


わ 私の手は夢の羅針盤 小指が貴方の頬を指差すの(Around The World/Happily Ever After

 

 

「こ」が3つある?

「さ」「た」も?気の所為じゃないですか?

 

私はぬ、る、れを探す旅に出ます