世界でいちばん好きな遊び『歌詞カルタ』

・康は(なるべく)我慢する ・一曲1回だけ 『歌詞カルタ』、ゆっくり考えていました。 下記にて何卒よろしくお願い致します。 あ あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく(ジョバイロ/ポルノグラフィティ) い 一秒で十分なんだ ディスティニー感…

【討論】生田絵梨花さんに歌って欲しい冬の歌【有言実行の女】

「Erika Ikuta 2022 winter fun」の開催が決定いたしました! 来たぜ!!!!俺たちの冬!!!!!!!! 静かに涙を流したあの日からちょうど1年、2022年10月25日。今年は突然舞い降りた嬉しすぎるお知らせを見て踊りながら退勤しました。 さまふぁんで言っ…

乃木坂46、名探偵コナン楽曲歌ってくれ

NMB48×「キミがいれば」を見てからずっと考えていた乃木坂ちゃんに歌って欲しい名探偵コナンの楽曲、生田絵梨花さんは「白い雪」、松村沙友理さんは「君という光」、高山一実さんは「君がいない夏」です。あと山本彩さんの「もう君だけを離したりはしない」が聴きたい …

夢の轍

2021年10月25日 “みなさんへ” というタイトルを見た瞬間今までの思い出がドッと走馬灯のように流れてきたあの夜のことはきっとこれからもずっと忘れられないと思います。 あれからあっという間に2か月が経ち、ついに明日。生田絵梨花のアイドル人生最後の日…

どうか、世界を愛せますように。

【ニュース更新】 生田絵梨花が「TOHO MUSICAL LAB.『Happily Ever After』」に出演決定! https://t.co/9emxFJCsJ7— 乃木坂46 (@nogizaka46) 2020年6月29日 6月29日、このお知らせを見て、久しぶりにワクワクドキドキしながらチケットを買いました。 7月11…

SAYAKA SONIC

10月27日、大阪・万博記念公園で行われた “山本彩卒業コンサート『SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~』” に行ってきました! 個人的には一年ぶり二回目のNMB48のコンサートでしたが、あまりに楽しすぎたのでこの気持ちを残しておきたくて…

紫の至宝

8月26日、27日にナゴヤドームで行われた乃木坂46真夏の全国ツアー2018に行って参りました! 早速ではありますが、前からずっっっ…っっと楽しみにしていた推しメンのジコチュープロデュースについて語らせてください。 ◎ジコチュープロデュース のぎおびで生…

生まれながらのプリンシパル

12月25日、クリスマスの夜。 死ぬほど行きたかったけどまさか行けるとは思っていなかった、“MTV Unplugged: Erika Ikuta from Nogizaka46”に行ってきました。 行きたかったけど行けなかったいくちゃん推しの皆さん、暖かい声をかけて下さったFFの皆さん、そ…

東京ドーム~~~~!

“乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL in 東京ドーム” 終わった、終わっちゃった。 今回はチケットをモバイル1次、2次と苦労することなく確保でき、有難いことに2日間参戦することが出来ました。 今は楽しかったなぁ…という想いと、全てが終わってしまった…